エイドタカタ > 活動記録 > 陸前高田の野菜を食べて元気になろう!

陸前高田の野菜を食べて元気になろう!

2011年12月23日 カテゴリー:活動記録

陸前高田の野菜を食べて元気になろう!

購入される方は下記フォームよりお申込み下さい。

元アゴ&キンゾーのアゴ勇さんより、CD(DVD付き)を500枚頂きました。

売上の全額を陸前高田市「夢☆キャラプロジェクト」にご寄付頂けるそうです。

陸前高田では「川の駅よこた」と「採れたてランド高田松原」にて販売中です!


アゴさんより

「毎年、友人から美味しい陸前高田の野菜を頂いておりました。

残念ながら、今回の震災でその畑は流されたと聞いております。

しかし、ご家族は無事と聞いて安心しました。

野菜de元気印は四季折々の野菜をつづった歌です。

この歌を通して陸前高田の野菜を日本中に広められたらと思います。

Agosunsunsunは希望をもって前に進む歌です!子どもたちと踊ったDVD付です。

陸前高田市の子どもたちと一緒に踊れたら思っています。陸前高田に夢キャラが出来る話しを聞き、アゴ勇も夢キャラと同じように子どもたちのために夢や元気与えるキャラクターになりたいと思います。

そして、お笑いと音楽は世界共通に人々を幸せに出来ると信じています。

ボクの歌で皆さんが少しでも幸せな気分になって欲しいとの願いを込めて歌いました。」