「活動報告アーカイブ」 2011年8月一覧

夢☆キャラプロジェクト始動

 復興を待ち望んでいる全国の人々に大きな夢と希望を持ち続けて頂くためにも、陸前高田市自身の前向きな姿勢をアピールし、復興を支援する動きを加速する方法を見出していかなければなりません。
 そのために、これからの陸前高田市の将来を担う子供たちと共に、マスコットキャラクターを開発することをご提案させて頂きます。
 詳しくはホームページをご覧ください。

メキシコフェア@府中 ~明日に羽ばたけ日本~

主催:東日本大震災復興支援イベント実行委員会
協力:メヒコファブロッサムプロジェクト
日時:2011年8月20日(土)12時~21時
場所:Jタワービル中庭&J’sCafe
   (東京都府中市日鋼町1-1 京王線府中駅徒歩5分)

東日本大震災復興支援イベント~明日に羽ばたけ日本~として、府中にメキシコがやってきます。当日は、メキシコの食・音楽・ダンス・子供たちの遊びetc.が楽しめます。
もちろん売り上げの一部は被災地への支援に充てられます。
レストランではビールの飲み放題(890円/90分)もあり!
メキシコ料理とビールを楽しむことで、被災地支援をしていただけるのです❤
このメキシコフェアの一角にAidTAKATAのブースも出店いたします。
支援Tシャツ、支援クッキー、そして発売開始されたばかりの高田松原の松の木で作ったストラップ&キーホルダーの販売もさせて頂く予定です。
ご家族皆様で、是非お出かけください。お待ちしています!!!

※メキシカン・フェアのちらしはこちらよりダウンロードできます。


 


Back to Top ↑