エイドタカタ > 賛助会員の募集

賛助会員の募集

NPO法人陸前高田市支援連絡協議会AidTAKATA(NPO法人AidTAKATA)では、賛助会員になって
いただける個人または団体・法人を広く募集いたします。

【賛助会員とは】
この法人の事業を賛助するために入会した個人・法人(定款第55条)となっております。
平成23年3月11日の東日本大地震及び大津波で壊滅的な被害を受けた岩手県陸前高田市とその市民に対して、緊急支援活動を行い、さらに復旧復興へむけて、国内外の各種団体・企業との連携を結び、復興支援プログラム推進に関する事業を行い、生命を守る町づくりに寄与することを目的に設立しました。

復興には多くの時間と人材が必要となります。
当法人が安定した運営を続けていくため、新たな活動を広げていくために、多くの方々が私たちの活動の趣旨に賛同していただけることを願っています。
「応援したい」と思ってくださる方は、”賛助会員”として、私たちの活動にご参加ください。

●賛助会員費の納入・振込先 賛助会員費は年度ごとの更新となります。
1、期間は4月1日から翌年の3月31日です。
2、年1回納入(ご一括)ください。
3、ご入会の翌年以降は、こちらからご通知申し上げますので同様の方法でご納入をお願います。
4、更新年の賛助会費は、毎年4月末日までに納入をお願いします。
5、お申込みの際に、下記口座に振込みをお願いします。
 ※振込み手数料は振込者のご負担とさせていただきます。

振込み先
銀行口座 三菱東京UFJ銀行 本店
預金種目 普通預金
口座番号 1602095
口座名義 特定非営利活動法人 陸前高田市支援連絡協議会AidTAKATA
賛助会員(個人)
入会金
0円
賛助会員(個人)
会費
3,000円/1口から
賛助会員(団体・法人)
入会金
20,000円
賛助会員(団体・法人)
会費
10,000円/1口から
学生会員(個人)
会費
1,000円/1口から

賛助会員申し込みフォーム