エイドタカタ > その他支援活動

その他支援活動

≪目次≫

 

復興支援クッキー「負けない!希望の一本松」の販売

この度の震災でほとんどのお店が被災したために、陸前高田市のお土産がなくなりました。
市と協議の上、お見舞いに来られたお身内、ご親戚、ご友人のお土産として復興支援クッキー「負けない!希望の一本松」を販売するに至りました。
売上げの一部を陸前高田の復興支援金として寄付させて頂きます。
行く末は、地元の菓子店が陸前高田市の名産を開発、販売する事を心より望むものであります。

ご購入希望の方へ

毎週日曜日、横田の「川の駅よこた」、高田町鳴石の「十八ストア」にて数量限定にて販売をしております。(500円)
遠方にてご購入出来ない方は、下記のアドレスに「郵便番号、住所、氏名、連絡先、電話番号」を明記し送信して下さい。
※代引き手数料、送料はご購入者様のご負担になります。
お問い合わせメールアドレス:sales@aidtakata.org
生産数に制限があり、皆様のご希望の日にちに納品が添えない場合がありましのでご了承下さい。

(写真をクリックして下さい)

トップへ

 

復興支援Tシャツの販売 数量限定販売

夏のお土産用としてTシャツを販売します。
陸前高田市と一本松をメインビジュアルとし、「陸前高田市をいつまでも忘れない」と言う思いが込められています。
Tシャツ本体は地元企業であります、東北縫製様(ボンマックス)より購入させて頂いております。
売上げの一部を陸前高田市の復興支援金として寄付させて頂きます。

ご購入希望の方へ

6月中旬より販売予定です。
販売日、販売店については後日「広報りくぜんたかた」または当ホームページでお知らせします。
【お問い合せ先】
メールアドレス:sales@aidtakata.org
TEL:03-5319-2124 FAX:03-5319-2125
※お支払いについて
商品代金のお支払いは代引きにて承っております。
また、別途送料はお客様ご負担でお願い致します。
(宅急便送料は地域によって違います)
※現在注文が混み合っております。ご到着まで2週間ほどの
お時間をいただいております。
 

予約受付中!

金額:1,000円(税込み)です。

サイズ表はこちら
サイズ LL(XL)
身 丈 66 70 74 78
身 幅 49 52 55 58
肩 幅 44 47 50 53
袖 丈 19 20 22 24
復興支援Tシャツ復興支援Tシャツ復興支援Tシャツ復興支援Tシャツ

※クリックするとカラーバリーエーションが見れます。

トップへ